夢みる妄想室

~幸せになるための妄想~



お知らせ

更新が滞りまして

すんません

と、言うほど

たくさんの方が

よんでくれてるわけではないですがっ

一応、謝りますm(__)m

お察しかと思いますが


このブログを終了しようと・・・

考えております。

タイトルを変更し、

再出発してみたものの

好きなものが多すぎて

テーマをしぼりきれず

自分でも方向が

わからなくなってしまいました

ということで、

こちらを一度やめて

また、いつか

そうだなぁ・・・

今度は、テーマを決め

まとまりのあるものを

スタートしましょうかね


こちらは、しばしは

このままにしておくので

お暇な方は過去の記事でも

みてやってください!

私も読みなおしてみようっと♪

言葉がほしい

男は女の体を欲しがり

女は男の言葉を欲しがる




と、誰かが言ってた

だから

お互い理解できないのも

仕方のないこと・・・

なんでしょうねぇ

でも、でもっ

聞いてください男性諸君!

毎日じゃなくていいから

肝心要のところでは

言葉をください

一言でいいので

女性が欲しがってる

言葉をください

ふまえる

さて、

はじまってしまったものは

仕方ない

私も大人だ

自分の言ったことには

責任がある

それに、簡単に言ったわけじゃないし

数ヵ月(いや何年?笑)も頭を悩ませ

出した結論だし

とはいえ、

ハッキリと断られたわけじゃなし

かといって、

今すぐKISS ME?(古)

な感じでもない

だから、

迷う・辛い・・・

でも、欲しいものを諦めるように

簡単に諦めることができない

ということは、

「NO」と言われても

すぐには立ち直れないじゃないか
(oh-no-!)

誰かを想う気持ちとは

なんて複雑なんでしょうね

はじまり

何事も

(はじまり)は肝心だ

だけど・・・

それは実に面倒だ

『ダイエットは明日から』

の気持ちが少しわかる





誰かに気持ちを伝えると

相手の気持ちが知りたくなる

これが恋の(はじまり)

じゃなかろうか?

自分の中でだけ

考え、想うのも

そりゃ恋かもしれないが

伝えないことにゃ

はじまらない

恋は一人でするもんじゃないしね

が、しかし

『好き』という言葉を

言い放った瞬間から

妙な責任感みたいなものを感じる

言っちまったからにゃ後戻りはできん

などと、少々(職人気質)みたいな

感情が芽生える

これが私の考える

恋のはじまり


そして、私なりの

愛し方なのだ





つづく

冷たい雨

冬に近づくための雨が降る

白い雪を降らせるために

空を洗い流す雨が降る

迷う私の心をも

きれいにしてくれる

この雨があがれば

きっと

一つのこたえがでる

 | HOME |  »

プロフィール

弐参五

Author:弐参五
コナン&らん丸

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

